【1日目】初ランニングとapple watch

  • 毎日ランニング1日目

何はともあれ走らない事には

始まらないと思い夕方に走りました。

 

f:id:ultimum80:20210126002130p:plain

 

まずは4kmから。

家の近くの1周約800mくらいの道を

5周程走りました。

 

とっっっっっっにかく疲れた笑

 

明日絶対筋肉痛やーー

 

 

 

 

 

購入してすぐ使うのに飽きていたapple watch

これにNike Run Clubというアプリを入れて

記録を取りながら走りました。

 

上の画像みたいな感じで走った距離と時間

それに加えて走ったコースも出て

そのコースをなぞると

・どこを走ってる時に

・どれくらいのペースだったか

なんていうのも見れました

(近所なんで載せるの控えますが・・・)

 

apple watchずっと使っておらず

メルカリにでも出そうかなー

って思ってましたが

時計だけでラン記録できるのはすごい便利!

 

しかもBluetoothイヤホンさえあれば

apple watchだけで走りながら

音楽も聴けるみたい!

 

ランニングのいいお供になりそうです。

 

 

  • 明日の目標

800mのコースをもう1周増やして5km走る!

 

疲れがたまって明日いきなり

サボるなんて事がないように

しっかり睡眠取って

気合入れなおしていきます笑